受講された方の感想です!

アイデアを創り出す能力を磨くコースに参加してくださっている方よりいただいた感想です!

この日は、自分の頭からアイデアを200%引き出すワークを実施しました!

単純に、うんうん唸っていても出てこないのは、当たり前。

大事なのは、自分の枠を外すこと。

そのために、やるべきことがあるんです。

そんな体験をされた皆さん、いままでとは違う境地にたどり着いたようですね!!

このワークは、毎回、皆さん笑顔で楽しみながらされております!

今回ももちろんそうでした!

最初は、ちょっと難しい感じなのですが、途中からどんどん盛り上がって、アイデアがどんどん噴き出してくる・・・そんな感じです!!

 

 

・・・というわけで、感想をどうぞ!!