仕事帰りにルミナリエ行きました!

先日の夜遅く、ルミナリエに立ち寄りました。

仕事場から歩いて5分。

ものすごく恵まれた場所で働いていると実感。

いつもは人が多くて敬遠しているのですが、この日はたまたま遅くまで仕事をしていたので、ダメ元で行ってみたところ・・・

かなり空いておりました!

何十分も並んでいた過去が嘘のよう!!

(いや、この日も並んでいたはず!この時間だから空いていたんですよ、きっと!)

・・・というわけで、久々にこの距離で見ることができました!

やっぱり綺麗!!

仕事帰りゆえ、カメラを持ち合わせておらず、アイフォンで撮りました!

それでも、十分綺麗ですけど。

・・・というわけで、この日撮ったルミナリエ、ご覧下さいませ!!

メイン会場は、横幅が大き過ぎてうまく撮れないので3分割で。

って思っていたら、パノラマという機能があるんですよね!

この写真、拡大してみていただくといいかと思います!!

・・・というわけで、ルミナリエ、会社帰りでしたが、満喫させていただきました!