アイデアを意図的に創り出す発想法の体験会の感想です!

先日、開催した、「アイデアを意図的に創り出す発想法の体験会」、無事終了いたしました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

神戸・北野の楽読様にて開催したのですが、この日は、参加された皆様の、非常に高いエネルギーを感じながらの体験会となりました!

早速ですが、この日いただいた感想をシェアさせていただきます!

ありがとうございます!

そうなんですよ!

不思議と本質がわかってしまったりするんです!!

ぜひ、今後ともよろしくお願い致します!!

 

普通は、大から小へ分けていくのですが、この手法は、その逆なんです!

そして、それは、なんども繰り返して、間違いながらじゃないと身につきません!

なので、ぜひ、もっと深く学んでくださいませ!

そして、ぜひ、身につけて使いこなせるようになっていただけたらと思います!

 

楽しかったとのこと、よかったです!

あと、人前で緊張せずに話せるようになりたいとのことですが、この手法を身につけていると、かなり楽に筋道の通った話ができるようになりますので、ぜひ身につけてくださいませ!

とにかくおもしろかった・・・とのこと、素晴らしいです!!

いつもとは、考え方が違うので、なかなか大変な部分はあるのですが、この手法は、本当に「使えます!」。

ぜひ、身につけてくださいませ!!

 

そうなんです!

自分の気づかないことにも気づいてしまったりするんです!!

私自身も、そんな時には驚きます!

そして、それは、誰も気づいていない、しかし、決して奇抜ではない、真っ当なアイデアだったりするんです。

ただし、書いてくださった通り「常識」が邪魔をしてきたりしますので、その辺りをしっかりと訓練して使えるようになっていただけたらと思います!

 

自分の見えない思考が見えた!・・・素晴らしいですね!!

この手法を使うと、そういうことが頻繁に起こるようです!

なので、これからの人生でもいろいろと役に立つはずですので、ぜひ、このスキルを身につけていただけたらと思います!

コーチングには必須のスキルだと思いますし!!

 

そうなんです!

うまく話をまとめるには、このような手法がすごく役に立つんです!

ぜひ、じっくりと取り組んで、身につけて使いこなせるようになっていただけたらと思います!

 

 

・・・というわけで、皆さん、いろいろとありがとうございました!

ぜひ、この手法を身につけて、これからの人生をワンランク、いや、ツーランク上げていただけたらと思います!