2月26日の神戸での英会話実践会、ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

英会話実践会を主催しております杉下です!!

今回は、2月26日の夕方6時半から神戸で開催した英会話実践会のご報告をさせていただきます!!

この日も会場は、三宮のドンキホーテの近くにある「めーぷる」。

今回も、とても気持ちよく開催させていただきました!

・・・というわけで、開始前に一枚!

今回は、常連さん大集合!!

そして、ちょっと遅れてさらに常連さんが到着!

皆さん、楽しく英語で話されております!!

そしてこの日は、ギックリ腰なんてワードも登場!!

なかなか普通の英会話では出てこない単語です!!

でも、調べるとなかなか奥が深くて面白い単語でした!

そして相手を変えながらどんどん英語で会話を楽しんでいただきました!

そして今回はサプライズ!!!

スタッフの方の誕生日だったので、ケーキが登場!!

お約束でHppy Birthday to you ! をみんなで歌ってお祝いしました!

もちろん英語で!(いや、英語の歌詞しか知らないんですが。笑)

そして、ケーキを食べ終えてから後半戦!!

まだまだ英会話が続きます!!

そしてこの日に出た疑問の数々がこちら。

赤道なんて、英語で言う日が来ると思いませんでした。(汗)

そして最後に記念写真!!

皆さん、お疲れ様でした!

・・・というわけで、英語を使いながら、時には日本語も交えて・・・同時に人脈も増えてしまう!!

そんな英会話実践会、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

この日、いただいた感想もアップさせていただきます!!

そんなことないです!!

少なくとも英語を話すハードルは下がっているはず!

ご自身が気づいていないだけで、外堀が埋められていると思います!

まだまだ楽しみながら頑張ってまいりましょう!!

久々のご参加ありがとうございました!

また、楽しみに来てくださいませ!!

こちらこそ、ありがとうございました!

フランスですか!・・・いいですね!!

それも念頭に、英語をどんどん身につけてしまいましょう!!

・・・以上、感想とご意見、ありがとうございます!

というわけで、改めまして、皆さんありがとうございました!!

ぜひ、また気軽にご参加くださいませ!!・・・次回の神戸での開催は、3月25日(水)の夕方6時半からです!

さて、英会話の話はこれぐらいにして・・・ここからが本番!?(笑)

今回も、打ち上げスタートです!!

まずはカンパ〜イ!!

英会話で苦労したあとに飲むビールは本当にうまいんです!!

今回、お伺いしたのは、魚料理に定評のあるお店でした!

お刺身が、とても美味でした!!

もちろん、他の料理も最高でした!!!

というわけで、改めてお疲れ様でした!!

また、英会話実践会でお会いしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です