先日のビギナー向けに参加された方の感想をご紹介!

こんにちは!

英会話実践会の杉下です!

先日のビギナー向けの英会話実践会、すごく盛り上がったことを先日のブログに書きましたが、実際に参加された皆さんは、どう感じたのでしょう?

・・・この日、いただいた感想をアップさせていただきますので、参考にしていただけたらと思います。

・・・という感じで、皆さん、いろいろな発見をしつつ、お楽しみいただけたようです!!

以上、たくさんの感想を、ありがとうございました!

また、気軽にお越しくださいませ!!

先日のビギナー向けに参加された方の感想をご紹介!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です