【英会話実践会・ビギナー向け、激盛り上がりでした!】

 

前回の英会話実践会は、いつもと違って、ビギナー向けということで開催したのですが、そのプログラムが手前味噌ではありますが、「斬新で型破り!」

正直、どう言うことになるかと思っておりましたが、これが大当たりで、和気藹々どころか爆笑の連続!!!

これはスゴイです!!

もう、自画自賛するしかないぐらい!!

そもそも英会話ごときで、そんなに盛り上がるか?っていう感覚をはるかに超えておりました!!

・・・で、何が斬新なのかは、あえて今の時点では秘密にしておきます。

なので、興味のある方、ぜひお越しください!!

・・・と言いつつ、ビギナーバージョン、次回はいつになるかわかりません。

決まりましたら、告知させていただきます。

それまでの間は、通常バージョンの英会話実践会にお越しくださいませ!!

というわけで、この日の写真をアップさせていただきます!

皆さま、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

なお、この日参加された方よりいただいた感想をこちらのページにアップしましたので、ご覧くださいませ!!

【英会話実践会・ビギナー向け、激盛り上がりでした!】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です