英会話実践会、開催しました!・・・次回は、2月20日です!

こんにちは!

はなまる総合研究所の杉下です!!

2018年の1月から、毎月1回のペースで開催している英会話実践会!

11月からは、本町と淀屋橋の間に会場を移しての開催となりました!

(先月は、淀屋橋・・・と言っていたのですが、恥ずかしながら、本町駅からの方が圧倒的に近いことが判明しましたので、今後は、本町・淀屋橋という感じの表記に改めさせていただきます。)

そして、今月も予定通り開催させていただきましたので、その模様をご報告いたします!!!

というわけで、早速スタート!!

いつもながら、薮下先生のわかりやすい解説が炸裂中!

今回は、新年早々のためか、参加者が少ない中での開催となりました。。。

・・・その分、かなり濃いめの実践会となりました!

今回も、アーロン先生が参加!!

ネイティブだからこそ知っている現地情報や、文化の違いなど、今回もいろいろと学ばせていただきました!!

・・・というわけで、お疲れ様でした!!

・・・というわけで、今回も本当に楽しく学んでしまいました!

参加された皆様、ありがとうございました!!

あ!そうそう!!

今回、参加された方よりいただいた感想もシェアさせていただきますね!

みなさん、ありがとうございます!!

いろいろと楽しみつつも、しっかりと学ばれているのが、今回も印象的でした!!

また、みなさん、英語を話すことに対するハードルが毎回下がってきていると感じております!

これからも、楽しみながら、どんどん英会話の力を磨いて参りましょう!!

なお、次回の英会話実践会は、2月20日(水)の夜7時からです!!

次回も、本町・淀屋橋での開催です!

みなさんと、またお会いできるのを楽しみにしております!!

もちろん、初めて参加の方もどうぞお気軽にお越しください!!

・・・詳細及びお申し込みは、

フェイスブックのアカウントをお持ちの方はこちらより、

フェイスブックのアカウントをお持ちでない方はこちらからお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です