英会話実践会・緑橋(大阪)にて開催しました!

3月14日に杉浦実業(株)様のイベントとして、英会話実践会を開催させていただきました!

会長のおつきあいで来られた方もいらっしゃったようで、「英会話なんてムリムリ!!」というオーラが強い雰囲気の中スタート。

いつものことなのですが、徐々に英会話への心理的なハードルを破壊させていただき、皆さん、悪戦苦闘しながらも満面の笑みで英会話に取り組んでいただけました!!

ちょっと大げさかもしれませんが、この英会話実践会は、皆さんの積年の苦手意識を払拭してしまう、いわば、心に変化をもたらすイベントなのかもしれません!

これからも、もっとたくさんの方に体験していただけたらという思いが、より強くなりました!

・・・というわけで、この日の写真をアップさせていただきます!!

それと、この日、参加されていた方が動画を作ってくださったので、シェアさせていただきます!

なんと、室内でドローンを使っての撮影でした!!

素晴らしい動画、ありがとうございます!!

・・・というわけで、みなさん、ご参加ありがとうございました!

なお、この日、参加してくださった皆様よりいただいた感想もアップさせていただきました!

こちらのページでご覧いただけたらと思います。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

英会話実践会・緑橋(大阪)にて開催しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です