【経営者の皆様!会社の「守備力」を飛躍的に高める方法、知りたくありませんか?】

こんにちは!

はなまる総合研究所の杉下です。

今回は、「会社を経営されている皆様」にお知らせがございます。

経営者の皆様・・・日々、売り上げを上げるためにいろいろな活動をされている方が多いと思います。

それは、言うなれば「攻め」。

・・・「攻め」がうまくいけば、売り上げはどんどん上がります。

しかし、その反面、売り上げが上がれば上がるほど、多額の税金や社会保障などを納めることになります。

また、ビジネスの種類によりますが、会社の売り上げは、毎年上がったり下がったりするものです。

自然災害なども含めて、不測の事態による急な支出が必要なこともあるでしょう。

退職する方がいれば、その方の退職金を用意しなければいけません。

売り上げがたまたま下がったタイミングで、そのようなことが重なったりすると、一気に赤字に転落・・・ということも考えられます。

そして、ご存知だと思いますが、金融機関は、赤字を嫌います。

・・・ひどい場合には、融資が受けられなくなるかもしれません。

つまり、会社の中長期的な資金繰りに大きく影響してくる・・・というわけです。

ですので、できれば、多少の売り上げの変動があっても、不測の事態に遭遇しても、なるべく安定した状態を保てる・・・つまり、「守備力」を磨いておきたい・・・と思っていらっしゃる経営者の方、多いのではないでしょうか?

そこで、少しでも会社の「守備力」を高めるため、さらに、不測の事態に備えるべく、会社の「底力」を高めるために、最新の方法について、その道のプロの方に最新の手法を教えていただく勉強会を開催することにいたしました!

その手法を知って、やるかやらないかは自由です。

でも、知らないことには、何もできません。

あとで知って、「実は大きく損をしていた」と気づいても、それはあとの祭り。

どうせなら、こういうことは、早く知っておいたほうがいいと思います。(この勉強会では、いろいろな方法が紹介されるのですが、その中の一つの方法を使って、3,000万円以上、手元に残るお金を増やした方がいらっしゃるそうです。また、法律もコロコロ変わりますので、手法によっては、タイミングを逃すこともございますので、こういう機会を逃さないことをお薦めいたします。)

なお、この勉強会ですが、来週の月曜日、つまり9月10日の夕方6時より開催いたします。・・・急なご案内で申し訳ございません。

場所は、大阪の中之島付近。(詳しい場所は、参加される方だけにお教えさせていただきます。)

参加費は無料です。

ただし、定員がございますので、先着3名の方だけ、ご参加いただけるようにさせていただきます。

・・・参加したい方、いますぐ、私宛にメールまたはお電話にてくださいませ!
  E-mail: info@hana-maru.info
  電話:090-7183-2064 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

はなまる総合研究所  代表 杉下正行
  E-mail: info@hana-maru.info
  ホームページ: http://www.hana-maru.info/index.html
  フェイスブックページ:http://www.facebook.com/masayuki.sugishita
  電話:090-7183-2064 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です