5月の本町での英会話実践会開催報告!

こんにちは!

英会話実践会の杉下です!!

5月に開催した本町(大阪)での英会話実践会の様子をアップさせていただきます!!

(ちなみに今月は、6月18日に開催いたします!!)

 

さて、5月は、常連さんのみの参加と少人数でしたが、参加する方からするとものすごいお得な会でした!!

なぜって?

 

参加者二人に対して私と薮下先生、それにアーロン先生と三人も先生がいたんですからね!!!

そんなわけで、この日は非常に深い話になりました!!

英会話を実践するのはもちろんのことなのですが、さらにその先・・・まるで言語学のようなトピックにも!!

興味深すぎて面白くてたまりませんでした!!

 

・・・というわけでこの日の様子ですが、薮下先生とマンツーマンで会話中!

こちらはアーロン先生!!

 

そして、会話の合間に疑問を解消!

そして、どんどん会話を続けます!!

まだまだ続きます!!!

自分のこと、自分が興味あることなどを中心に話すので、とにかく楽しい!!

 

そして解説!!

 

そして、この日も和気あいあいと楽しみつつ終了!!!

みなさん、お疲れ様でした!!

また、お会いできる日をたのしみにしております!!!

 

なお、今後の予定はこちらのページでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です