神戸での英会話実践会、開催しました!!

こんにちは!

英会話実践会の杉下です!!

今回は、神戸で開催した英会話実践会の模様をアップさせていただきます!

二人組で、いろいろなお話をされております!!

こちらは、名刺交換しつつ、いろいろなお話を・・・

 

みなさんが、疑問に思ったことをいろいろと解決しつつ、実践会は進みます!!

その場で出て来た疑問をその場で解決する。

その疑問は、自分のことを伝えたり、相手の人との会話の中で出て来た壁であり、それをクリアすることが必要なんです。つまり、自分にとってすごく重要な情報なんです。・・・だから身につく。

どこかから持って来てとってつけたようなものは、どこか他人事になってしまうので、なかなか覚えられませんからね!

・・・こんな感じで、みなさん、和気あいあいと楽しみながら英会話を実践されております!!

派遣先ってどう言うの?・・・という話題もありました!

・・・とそんな感じでこの日もたくさん楽しみつつ終了!!

みなさん、お疲れ様でした!!

ちなみにこの日は・・・

・・・と言う感じの疑問を解決しつつお楽しみいただきました!

 

こんな感じの英会話実践会、ぜひお気軽にお越しくださいませ!!!

 

なお、今後の予定はこちらのページでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です