大阪にて英会話実践会、開催しました!

こんにちは!

英会話実践会の杉下です!

先週の木曜日に、大阪の本町で、英会話実践会を開催致しました!

この日も、なかなか賑やかなメンバーが揃いました!

薮下先生が、みなさんからの質問に対応中!

この日は、こんなことが話題になりました!

さらに質疑応答中!

・・・というより、私も会話に入っていたので、質問の時の写真ばっかりになってしまいました。。。

・・・と、そんなこんなで楽しみつつ終了!!

今回は、常連の皆さんの、英会話のスキルが上がって来たことを強く感じました!

というわけで、皆さん、おつかれさまでした!

引き続き、楽しみながら、どんどん英会話のスキルを磨いてまいりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です