ヒンディー語講座、開催しました!!

こんにちは!

英会話実践会の杉下です!

この英会話実践会のスピンオフ的な企画として開催した「ヒンディー語講座」!

先生は、この写真の真ん中のラティカ先生!

すっごくわかりやすく教えてくれました!

講座のスナップを何枚か。

 

まずは、「ナマステ」!!

・・・ですが、なんなんだ!?

これは、文字なのか???

 

まぁ、そんなことも知らずにこの講座をスタートしたわけですが、これ、書く自信はありません。

まずは、聞くことと話すことが先ですね!!

次は、さようなら・・・など、基本的な挨拶から!

そこからちょっとずつ発展して行って・・・

あれよあれよと言う間に、どんどん重要なフレーズが・・・

超、盛りだくさん!!

ホワイトボードもぎゅうぎゅうに。。。

そして、実際にシミュレーション!!

・・・というわけで、お疲れ様でした!

いやぁ、ものすごく勉強になりました!

また、続けて開催してまいりますので、興味のある方はぜひ!!

ちなみに、インドは、ヒンディー語と英語の2つの言葉が公用語なので、この講座は、英語で行なっております!

なので、英語でヒンディー語を学ぶと言うわけですので、2倍美味しい企画となっております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です