発想法の体験会、大好評でした!

こんにちは!

はなまる総合研究所の杉下です!

先週の土曜日に、予定しておりました、発想法の体験会、開催いたしました!(体験会の詳細はこちらです!)

 

半年に渡る発想法のコースの「さわり」を知っていただくべく、ざっくりとご紹介させていただきました!

と言っても、手抜きなし。

ガチの中身をご紹介!

まずは、「知る」ことからですからね!

そして、「知る」と「できる」は大違いなので、半年かけて、「できる」ようになっていただこうと思っております!

なお、この日もオンラインでの開催でしたので、参加者の皆さんのスクショを撮らせていただきました!

 

そしてこちらが、この2時間の成果物!

思いのほか、よくできている方がいらっしゃって、これからが楽しみです!

でも、一様に、今までの思考では出てこない考えが出てきておりましたので、教えておきながら言うのもなんですが、これはやはりスゴイ手法なんだと、改めて感じることができました!

参加された方からも、かなり好評で、講師冥利に尽きるとは、このことかと思いました!!

 

・・・と言うわけで、終了後は、そのまま飲み会に突入!!

カンパーイ!!

と言う感じで、皆さん、遅くまでご参加ありがとうございました!!!

 

これから、本講座に参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

本講座に進まれない皆さんも、今回の講座での知識を活かして、色々とやってみてくださいませ!