マーケティング個別実践塾

マーケティング個別実践塾の塾生が、やってくれました!!

マーケティング個別実践塾、いろいろなことを実践しているわけですが、ホームページの作成も、その中のひとつの重要な要素です。

 

そして、それぞれの塾生が、自分自身のビジネスのベースにすべく、ホームページをより役に立つように磨いております。

 

人によっては、すでにお持ちのページに追記したり、修正したり。

 

また、ホームページをお持ちでない方は、自分自身で作成されております。(そのために、いろいろとアドバイスをさせていただいたり、サポートをさせていただいております!)

 

そして・・・

 

やってくれました!

 

家でコツコツとコンテンツを追加したりして、ホームページをゼロの状態から作成してくれた塾生がいらっしゃいます!!

 

その方のホームページ、ここでシェアさせていただきます!!

 

こちらです!!

 

→ https://flowercalen.wixsite.com/therapist

 

正直、びっくりしました!!

 

いろいろと指導させていただいたとはいえ、逆に、あれだけのアドバイスで、ここまで作ってしまうんだなぁ!!!という感じです!

 

もちろん、これはまだ完成ではありません。

まだまだやらなければいけないことがございます。

 

でも、とりあえず、今の段階としては、予想をはるかに超える出来栄えだと思います!!

 

引き続き、頑張ってまいりましょう!!