マーケティング個別実践塾

11月の実践塾の日程です!!!

いろいろとバタバタしておりまして、告知するのが遅くなってしまいましたが、11月の実践塾の日程が決まっております!
  • 10月31日(火) 午後1時から夕方5時
  • 11月9日(木) 午後1時から夕方5時
  • 11月14日(火) 午後2時半から夕方6時半・・・その後、7時からセミナー!
  • 11月24日(金) 午後1時から5時
  • 11月30日(木) 午後1時から5時
えーと、11月と言いながら、10月31日なんて言う日が入ってますが、これは、10月の日程に追加したと言う感じです。(もともとありませんでしたので。)
なので、10月にフル参加する方は、実践塾が5回で20時間!
さらに、セミナーや写真教室、それに個人面談も含めると、25時間ぐらい、私と一緒にいることになるんですね!!
それだけの時間、みなさんのビジネスを発展させるべく、いろいろとサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します!!