うまくいく考え方マーケティングツールマーケティング個別実践塾伝える力を育む発想法

あなたの第一印象がガラリと変わる!?「あなたのキャッチコピー」を作るセミナーを開催!

先月、塾生向けにセミナーを開催しました!

テーマは、「キャッチコピー」。

例えば、名刺交換をした際に、「自分が誰に何をする仕事をしているのか」が、一瞬で伝わりますか?

それができるかどうかで、あなた自身のその方との関係が変わってきます。

 

このセミナーでは、キャッチコピーについてレクチャーをした後で、「一瞬でピンと来るかどうか?」

・・・その一点に集中して、徹底的に、それぞれの参加者のキャッチコピーを練り上げました!

 

このコピー、あると無いとでは大違いです!

 

名刺交換してからの相手の目の輝きが違います。

聞かれる質問が違ってきます。

その結果、今までよりも、早く、自分にあったお客様に巡り会えるようになるはずです!

・・・というわけで、ぜひ、あなたも、自分自身のキャッチコピーを作ってみてください!!!

 

自信がない。。。どうやって作ればいいのかわからない。不安だ。。。という方は、このまま読み進めてください!

 

なお、このセミナーに参加された方よりいただいた感想をアップさせていただきます!

{D00FD137-BD29-40AD-95D0-66B25F277A24}

 

{10E73FFC-B435-44B9-9B2F-AC92BADA1579}

 

 

{AC8224C6-8765-4719-BFEF-2639D90D3657}

 

皆さん、ありがとうございます!!

ぜひ、みんなで練り上げた「自分の仕事のキャッチコピー」、最大限、活用してくださいませ!

なお、このセミナーですが、非常に有意義・・・というより、絶対にまたやらないといけない!と感じましたので、12月にも開催することにいたしました!

それは、自分たちのためでもありますが、もっとたくさんの方にもお役に立ちたい!と思える内容でしたので、今回は、オープンに開催いたします。

自分自身の第一印象がガラリと変わる「自分の仕事が一瞬でわかりやすく伝わってしまうキャッチコピー」欲しくありませんか?

私も含めて、みんなで一緒に練り上げてみましょう!!

 

なお、日時は、12月21日の夜7時から9時。

場所は、エリンサーブの会議室です!

なお、参加費は、おひとりさま5,000円です!

参加してみたい方は、いますぐ、こちらのページからお申込みください!

お電話にてご連絡くださっても結構です!

090−7183−2064 スギシタまで!

 

それと、この日は、セミナーの後、マーケティング個別実践塾の忘年会を開催いたしますので、お時間が許すようでしたら、そちらもご参加くださいませ!!!(もちろん自由参加です!)