英会話実践会

英会話実践会開催しました!次回は、5月22日に開催します!

こんにちは!

はなまる総合研究所の杉下です!!

今回で、復活してから4回目となる英会話実践会。

初参加の方が、いつになくやる気満々で、いい意味で異様な雰囲気の中での開催となりました!!

今回も、またまた、バージョンアップしました!!

どこが・・・というのは、秘密です!(笑)

・・・それでは、前回、4月19日に開催した時の模様をレポートさせていただきます!!

今回は、参加された方の感想も一緒にアップしましたので、一番下までご覧いただけたらと思います!!

 

・・・というわけで、当日のレポートです!!

 

まずは・・・ノリノリの参加者を目の前に、薮下先生も笑うしかない!?

そして、いろいろと質問に答えたりしつつ・・・

実践スタート!!!

 

・・・なのですが、この日は、あまりの盛り上がりのため、写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

そして、異様な盛り上がりのまま、2時間に渡る実践が終了!!

今回は、いままでで一番濃い内容となりました!!!

次回からも、この流れで行きたいと思っております!!!

終了後、英会話をしている中で、わからなかったことは、その場で解説が!!

これが、もっとも身につくんですよね!!(このコーナーは、実践の途中でもたびたび入ります!)

ちなみに、これはルール。

・・・というわけで、お疲れ様でした!!!

ちなみに、次回は、5月22日の夜7時からです!!

みなさんと、またお会いできるのを楽しみにしております!!

もちろん、初めて参加の方もどうぞお越しください!!

 

・・・詳細及びお申し込みは、下記ページよりお願いいたします!

フェイスブックアカウントをお持ちの方はこちら

フェイスブックアカウントをお持ちでない方はこちら

 

それで・・・今回参加してくださった方からいただいた感想をアップさせていただきますので、参加を迷っている方、ぜひ参考にしてくださいませ!!

 

 

 

 

・・・みなさん、ありがとうございました!!!

ぜひ、引き続き、実践しながら、どんどん英会話のスキルを磨いて参りましょう!!!